GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アート大阪の下見見学会へ。。。。

4月18日

今日は13時より大阪で開催のアートフェア『ART OSAKA』の
下見見学会があります。

出展したかったアートフェアでしたので、
今回初出展ができてとっても嬉しいです!!

今回一緒に同行してくれる作家は、
ニシムラマホさん、加藤雅也さん、松尾栄太郎さんです。
そして、スタッフのあやめちゃん、私とまさやです。
めちゃくちゃ大人数です。
相変わらず賑やかなAPA集団です。

1461684121416.jpg


朝8時にマホさん、雅也さんAPAに集合です。
そして、私とまさやを桑名まで迎えに来てもらい、
のらりくらりと大阪へ。。。。。。
やっぱり名古屋と違って、車の運転も凄まじい?!

13時、京都より松尾栄太郎さんも合流です。
栄太郎さんの今までのロン毛から超イメチェン!!!
いつも以上にかっこよくなっている栄太郎さんです。。。。。


いくつかのギャラリーが集まり、事務局の方がテキパキと
部屋割りや説明を。。。。。

1461684128888.jpg

1461684145294.jpg

私たちも順番に部屋の隅々までのサイズを調べます。
ここにも作品展示できるかな。。。。とか。。。。。

26階が展示部屋です。
すごーーーーく都会!!!
めちゃくちゃ田舎者丸出しの私です。。。。。

1461684136553.jpg


私の子供のまさやも何とかお利口さんに
待っててくれました。
そのお礼に大阪限定だったかな?
地元では入手困難なトミカ(ミニカー)を6台プレゼント。。。。。


夜ご飯もちょっと早いけど、
帰りのサービスエリアで。。。。。

KIMG0267.jpg



マホさん、栄太郎さん、雅也さんお疲れさまでした!!
APAらしい展示をしましょう!!!


アート大阪は7月1日2日3日にホテルグランヴィア大阪で開催します!!

img018_201604270106550f7.jpg




  1. 2016/04/18(月) 00:06:03|
  2. ART OSAKA
  3. | コメント:0
<<次回の展覧会のお知らせです | ホーム | 熊本地震、とても怖いです。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

