GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自然がいっぱいです。

4月13日


現在私が住んでいる家の周りには、
自然がいっぱいです。

部屋の窓から撮りました。

IMG_1370.jpg

IMG_1393.jpg

IMG_1410.jpg

IMG_1422.jpg

ね!!
すごいでしょ??
毎日キジのキキキっという声で起こされます。


18日月曜日はアートフェアのアート大阪の下見見学会です。
アート大阪には、大杉好弘さん、加藤雅也さん、ニシムラマホさん、
酒向絵美さん、松尾栄太郎さんを紹介いたします。
今回は、雅也さん、マホさん、栄太郎さんが一緒にいきます。
APAらしい展示を、悔いの残らないようにしたいと思います。
そして、2部屋ありますのでもう一つの部屋には
APAコレクションの白髪一雄作品を展示いたします。

月曜日は私もまさやも同行します。
子ども連れは気が引けるけど、事務局の方は問題ないですよ!
と言っていただけたので、ありがたいです・・・・・・。


では、私は16日、17日の14時ごろまでAPAにいます。
是非、皆様にお会いできるのを楽しみにしています!!



img012_201604051045117f7.jpg

img014_2016040510451343d.jpg






  1. 2016/04/13(水) 00:06:03|
  2. | コメント:0
<<熊本地震、とても怖いです。 | ホーム | マルシェの作品ドンドン変わっています。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

