GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マルシェの作品ドンドン変わっています。

4月12日

雨ですね。。。。

APAのマルシェ作品がドンドン変わっています。


ニシムラマホさん。
春の桜にあわせて、春色に染まっています!!

KIMG0245.jpg

1460187410120.jpg



足立ゆかりさん
ゆかりさんもきれいな春色です!!
季節にあわせて展示も素敵ですね!!

KIMG0243.jpg



写真作家のgilさん。
幻想的な作品です。
クリマでも紹介します!!

1460187482839.jpg

1460187472476.jpg


是非、現在展示中の橋寛憲展、大野有香里展も
ご覧いただけますように!!!

img012_201604051045117f7.jpg

img014_2016040510451343d.jpg


橋さんは、金・土・日曜日。
大野さんは、日曜日に在廊されます。

皆様のお越しをお待ちしております!!



  1. 2016/04/12(火) 00:06:03|
  2. マルシェ・デ・アパ
  3. | コメント:0
<<自然がいっぱいです。 | ホーム | みなさんはお稚児さん行きましたか?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

