GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みなさんはお稚児さん行きましたか?

4月10日

晴天に恵まれて、今日は多度大社で稚児行列に
参加しました。

といっても、ぐっすりおねむです。。。。。

1460787643953.jpg


さて、APAはこれから夏に向けて
色々なイベントがあります。
もちろん、企画展も色々ありますが、
6月18日・19日には、クリエターズマーケットの
ギャラリー招待ブースに出展します。
今回紹介する作家は、陶芸作家の栁本美帆さん、
常連の絵画作家のニシムラマホさん、
写真作家のgilさんです。

クリマでのAPAから紹介するのは、
美帆さんgilさんは初めてですので、
とても楽しみなんです!!!

いつもブースの壁面は白でしたが、
今回は黒・・・・・・・。
APAっぽくないですが、2日間でマホさんに
その壁面にライブドローイングをしていただく予定です。
ちょっといつもと違ったAPAをお届したいと思っております!!


あと。。。。。。
マルシェ・デ・アパの作家紹介のフライヤーができました。
皆さんのお手元にも届くころだと思います。

img028.jpg

img029.jpg

img030_20160416160048de5.jpg

多種多彩な作家が勢ぞろいです。
本当にAPAは楽しい!そんな空間を目指しています!!

是非皆様外に出ると気持ちの良い季節です。
お待ちしております!!!



  1. 2016/04/10(日) 00:06:03|
  2. | コメント:0
<<マルシェの作品ドンドン変わっています。 | ホーム | 欅舎と愛知県児童総合センター>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

