GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まだインフルがうろついているらしい。。。。。

3月23日


昨日は何ヶ月ぶりかな。
約7か月ぶりに美容室へ。。。。。

やっぱり、髪って専門職の人に触ってもらうと生き返る!!
すごく実感しました。
お手入れしなきゃね。。。。。

今日からまさやも私も風邪をひいたらしい。
といっても、のどが痛いとか、鼻づまりとか、症状は軽い。
でも、一応病院へ。。。。。。
先生から、一言。
まだインフルエンザがウロウロしているから気を付けてよ!!
休日診療の当番で先週行ったら、1日に86名のインフル患者が来たらしい。
桑名はまだ停滞しているから、気を付けるように。。。。。。と。

みなさんも気を付けてくださいね!!



さて、マルシェ作品、柳本美帆さんも届きました!!

KIMG0144.jpg

KIMG0141.jpg

うわーーーー!!
キレイ!!!
こんな器で食したい!!
そう思いませんか?
是非、お手に取ってご覧くださいね!!

美帆さんは5月11日~6月5日までメインルームで個展予定です。
ご期待ください!!!


そして、3月30日~4月24日までは
メインルームでは、橋寛憲展

img012.jpg


ファインルームでは、大野有香里展を開催いたします。

img014.jpg


お二人とも、APAでの個展は初めてです。
是非応援していただけると幸いです!!
私の一押しの作家でーす!!!



現在、アートガチャに火がついているらしい?!

1444572654797_201603252236591f9.jpg

藤原史江さんのガチャが出たお客様が
ほかの皆さんに自慢して見せたのがきっかけで、
みなさんもガチャにチャレンジ!!!

あなたは誰のどんな作品が出るのかな????




  1. 2016/03/23(水) 00:06:03|
  2. マルシェ・デ・アパ
  3. | コメント:0
<<福永照久展・長房一洋展終了です。 | ホーム | 久しぶりの美術館。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

