GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりの美術館。

3月18日


今日は朝からまさやのリトミック教室。
その足で、名古屋へ。。。。。

午後からは愛知県美術館でちょっと打ち合わせがあります。

そして、3月21日まで開催中のピカソ、天才の秘密も観てきました。
やはり、すごい人気ですね。
平日にもかかわらず、すごい人です。

まさやも美術館初デビューです!!
結構、興味のある絵はじっくり観ていたので
連れてきて正解かな。。。。。

私は四人の水浴する女という絵が好きでしたね。
淡々と描かれている太い線に、すごーーーく魅かれました。
やっぱり、天才はどの作品もスゴイ!!!


さあ!!!
APAのマルシェの作品もドンドン替わり、いつ来ていただいても
楽しい空間を目指しています!!


寄川桂さん。
今年1月にメインルームで個展を開催していただきました。

1458451096127.jpg

1458451109778.jpg

私はつい色が好きで、色で判断してしまうけど、
この色は、今の寄川さんにぴったりな色彩で、
等身大のような。。。。。
すごく素敵です!!!



久保田裕美さん。

1458892402708.jpg

1458892415699.jpg

本当に、久保田さんも天才じゃない?と思うくらい、
頭が柔らかい。発想が面白い!!
4月27日~5月8日までメインルームで個展を開催予定です。
是非、皆様のお越しをお待ちしております!!!



1458901273199.jpg

1458895343166.jpg

1458892435258.jpg

長房一洋さん、ニシムラマホさん、久保田裕美さんにも
APA入り口のガラス面に絵を描いてもらいました。
ドンドン賑やかになってきました!!

ありがとうございました!!!


それでは、福永照久展、長房一洋展も、27日までです。

img004_20160301232018b3e.jpg

img006_20160301232020c2d.jpg

どうぞよろしくお願いいたします!!!



  1. 2016/03/18(金) 00:06:03|
  2. | コメント:0
<<まだインフルがうろついているらしい。。。。。 | ホーム | 東日本大震災の案。。。。。練っています。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

