GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブルーインパルスの学園祭?

3月13日

今日は、ちょっと遊びに、小牧空港にブルーインパルスを観に行ってきました。

なんか、格好からして憧れる職業。。。。。
でも、なんか、学生の学園祭のノリって感じでちょっとゲンナリだったなあ。。。。

観に来た彼女とラブストーリー見せつけられたり、
家族で芝生でのんびりお弁当食べたり。。。。。

まあ、人間だからふつーーーーの事なんだけど、
私の中で、航空自衛隊って、なんていうか、
規律正しく、隙のない厳しい感じを描いてしまっていたので、
引いてしまったなぁ。。。。。

でも、ブルーインパルスの演技は、
初めて観たのでかっこ良かった!!

私から私のために買ったお土産。。。。。

1458284575048.jpg

「来るなら来い」





では、3月27日までは、
福永照久展

img004_20160301232018b3e.jpg


長房一洋展

img006_20160301232020c2d.jpg


開催しています。
是非、皆様のお越しをお待ちしております。



また、3月30日~4月24日までは、

メインルームでは、橋寛憲展

img012.jpg


ファインルームでは、大野有香里展

img014.jpg


こちらも是非、お楽しみに。。。。。。!!




  1. 2016/03/13(日) 00:06:03|
  2. | コメント:0
<<東日本大震災の案。。。。。練っています。 | ホーム | 新入り ぎんじくん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

