GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新入り ぎんじくん

3月11日

今日で東日本大震災から5年ですね。
復興も進んでいるんでしょうか・・・・。
私って、自分を生きるだけで、何にも出来ていない。



昨日、実家に保健所行き寸前だった、
ダックスのぎんじくんが仲間入りになったそうです。
数年前までは8匹もいたワンコハウスも、今では3匹。
だから1匹増えてもなーんの負担もないそうです。

昔の犬って、結構凶暴で、犬同士顔を合わせるだけでも、
ウーーーーーって唸っていたと思います。
めちゃくちゃけんかっ早い感じ。。。。。
でも、最近の犬は、他人のことは関係ない。と言った感じで、
新入りが来ても無視。。。。。。
でも、マーキングはするする!!!
お互い関係ないわ!!って顔して、実は敵対心メラメラなところが、
現代人に似てる?!
そんなことない?
だって、今の人って、文句言わないから喧嘩しないけど、
喧嘩しない代わりに、仕事さっさとやめてしまったり、
陰でこそこそ企んでたりすることも多いとか・・・・・・。
だから、ぎんじくんも、昼間、仕事で母はいないから、
陰でいじめられていたりして。。。。。
でも、母がぎんじくんが来る3日前から、
弟が来るから仲良くするんだよ。と3匹の犬に言い聞かせてたらしいから
きっと、大丈夫でしょう。。。。。

ま、犬の話はおいといて。。。。。


マルシェコーナーに、加藤Kさんの油彩が届きました!!

1457492698035.jpg

1457492672648.jpg

Kさんの油彩、好きだなあ。。。。。

是非ナマでご覧いただきたいです!!


それでは、ちょこっとだけ、1階の熱帯魚店FUJIにも、
めちゃくちゃきれいな魚がいるんですよ。

1457267883591_20160311153738b0f.jpg

魚もアートですよ。


それでは、3月27日まで福永照久展、長房一洋展を
開催しています。
是非、お気軽にお立ち寄り下さい。


img004_20160301232018b3e.jpg

img006_20160301232020c2d.jpg



  1. 2016/03/11(金) 00:06:03|
  2. マルシェ・デ・アパ
  3. | コメント:0
<<ブルーインパルスの学園祭? | ホーム | 人の足引っ張るなら、直接引っ張れ!!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

