GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

人の足引っ張るなら、直接引っ張れ!!!

3月6日

今日は日曜日。
お客様が入れ替わり立ち替わりお越しくださって、
とても充実した1日でした。


さて。。。。。。。
またこんなこと、ブログで書くな!!
と言われる方もお見えになるかもしれませんが、
私はこういう性格なので書かせていただきまーす!!


ある仲のよい方から言われたのですが、
APAのこのやり方にいちゃもんをお付けくださっている方が
何名か見えるそうですが。。。。
そのいちゃもんを、APAの大事な大事な作家に
グチグチと言っているそうで。。。。。

まあ、人それぞれ考え方もやり方も、生き方も違いますので、
どんなことを言われようが、私のこのスタイルはかえる気ありません!!

作家は悪くないです!!
作家に愚痴るなんて卑怯です!!
直接APAの私に言ってください!!!

私が新しくスタートしたマルシェコーナーを、
雑貨屋の延長だ。とかいう声もチラホラ耳にします。
でも、賛同してくださる方も大勢見えます。
APAの作家の作品は安い。とか言いますが、
別にセールしているわけでもないです。
通常展覧会で発表している価格です。定価です!!
一堂にいろんな作家の作品が見れるように
並べているだけです。
ギャラリーは、みんな同じように、ポツンポツンと
展示するだけなんて。。。。。
ギャラリーは、アートの魅力を最大限に引き出して
一人でも多くのアートファンを見出していくことも
重要なことではないでしょうか。
ギャラリーは、いろんな見せ方をするべきではないでしょうか。

同じブランドのものを、みーーーんな真似して持っていてはつまんない。


APAは、レベルが低い?
はははっ!!!
そうかもしれませんね。

でも、アートに興味が無い方に、興味を持っていただくのは
結構天才かも。。。。。

今では世代交代。
お客様も世代交代ですよ。
若い作家もそうですが、若いお客様を育てていかなくては、
買ってくださる方がドンドン減ります。
どの業界もそうだと思います。

私は作家の作品を商品と思っていません。

現在マルシェでも、企画展でも協力してくださっている作家は皆、
私のこの想いに賛同してくださっている有志だと思っています。
その大事な作家に、失礼なことを言う人は
私が許さん!!!

と、私がブチ切れても、
実は作家のほうがみんな冷静で、
右から左に聞き流してくれているみたい。。。。

みんな大人です。。。。。


昨年暮れから結構叩かれてる感じのAPAであります。
でも、いつも言うけど良くも悪くも話題になるってことは
それだけ関心があるってことですので、
結構私には励みになります!!


だって、クロスの切り売りとか、アートの福袋とか、
私がやってたことを、真似してやってるところもあるしね。
相手はAPAの真似じゃない!!と言われるかもしれないけど、
APAを知っている方なら、真似だよね。と苦笑い。。。。。
私としては、どうぞどうぞ!!って感じです。
私はもっともっとアートの楽しいことを見つけますので!!!


はあ。。。。。
画像なしで長々と書いちゃったなあ。。。。。

アート、そして作家の魅力をお届けするぞーーー!!!!
というアツイアツーーーイ想いはだれにも負けませんから。
こんなAPAですが、どうぞよろしくお願いします。。。。。

私がこんな性格だから、スタッフのあやめちゃんの株が急上昇?!
うれしいですよ。
あやめちゃん、頑張って~!!!



img004_20160301232018b3e.jpg

img006_20160301232020c2d.jpg



スポンサーサイト
  1. 2016/03/06(日) 00:06:03|
  2. | コメント:0
<<新入り ぎんじくん | ホーム | レセプションパーティーも無事に終わりました。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

