GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レセプションパーティーも無事に終わりました。

3月5日

16時より今日はレセプションパーティーです。
お忙しい中お集まりくださいました皆様、
ありがとうございました!!

1457239977911.jpg

1457239971345.jpg

まずは、ファインルームで展示の長房一洋さん。
APAで展示することが夢だった。とおっしゃってくださいます。
嘘でもうれしいお言葉です。
1ヶ月間、どうぞよろしくお願いいたします!!


1457239965087.jpg

メインルームで展示の福永照久さん。
2006年にAPAで初めて個展をしていただいて、
もう10年。。。。。。
いや、まだか。。。。。
これからもずっと応援していきたい作家です。


1457239958541.jpg


レセプション終了間際には、名古屋画廊の中山社長様も
顔を出してくださったり。。。。
すごーーーく尊敬できる大先輩です。
ありがとうござました!!!


そして仕事を頑張って終えて駆けつけて下さった、
愛知県児童総合センターのみなさん。
本当にお忙しい中ありがとうござました!!!

1457239949268.jpg

福永さんは何回かこちらのセンターで、
色々と協力作家としてイベントをしている仲です。

あ、そうそう!!
3月19日~4月10日まで、
また、こちらのセンターで「dot・点」という春季特別企画で、
福永さんの考えた「点」の遊びや作品を展示するすです!!

acc.jpg

お子さんがお見えの方は是非遊びに行ってみてください!!
私もまさやを連れて絶対遊びに行きまーす!!
1日中遊べる楽しい飽きない工夫がいっぱいの
県立大型児童館なんですよ。。。。。。


今日はなんかドット疲れが。。。。。。
あ!!!
「ドット」ダジャレじゃないですよ。
今日は朝からまさやの初めての体験幼稚園の日でした。
4月からプレに通うことに。。。。。
でも、子どもの輪に入れず。。。。。。
やっていけるだろうか。。。。。

でも、誰にも聞こえないような小さい声で、
かして!
いれて!!
どうぞ!!!
と言っているわが子に、
友達にブタ!とか人を傷つける言葉を平気で発する子にならないで。。。。
と心の中で願っていました。

あれ????
昨日の出来事、私引きずってる?????
いやだわ!!!


よし!!!
明日から気持ちを切り替えて頑張りましょう!!!


  1. 2016/03/05(土) 00:06:03|
  2. 展覧会
  3. | コメント:0
<<人の足引っ張るなら、直接引っ張れ!!! | ホーム | 私ってこんなにいじめられキャラだったっけ?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

