GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私ってこんなにいじめられキャラだったっけ?

3月4日

今日は久しぶりに私のことでも読んでもらおうかなぁ。。。。
と、かっこつけてもしょうがない。。。。
愚痴をこぼしまーす!!

義母に、
「るみちゃんを見てたらブタに見えてきたから
焼き肉でも食べに行こうか。」

こんなこと言うか?
いくらコロコロしてる私ですが、
面と向かってブタと言える義母ってすごい。。。。
オソロシイ・・・・・
私って、こんなにいじめられキャラだったっけ????

まあ、1階と2階に住むようになって、
少しは気分的に落ち着いてきてたけど、
こうやって、爆弾をボンボン落としてくるからなあ。。。。。


愚痴はこのくらいにして。

マルシェコーナーも、ドンドン作品が変わってます!!


阿部未来さん

1457239439295.jpg


手のひらにすっぽり入るかわいいネコちゃんたち。
いろいろ揃っています!!

1457239445632.jpg



松本健士さん。
思うがままに描く、最高です!!
作品とは正反対?な超控えめな性格な作家です。

1457239473634.jpg


まだまだいろんな作品揃っています!!

それでは、福永照久展&長房一洋展も、
3月27日まで開催しています。

是非、散歩がしたくなる季節です。
皆様のお越しをお待ちしております!!!


img004_20160301232018b3e.jpg

img006_20160301232020c2d.jpg





  1. 2016/03/04(金) 00:06:03|
  2. マルシェ・デ・アパ
  3. | コメント:0
<<レセプションパーティーも無事に終わりました。 | ホーム | 本日より福永照久展、長房一洋展スタートです>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

