GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日より福永照久展、長房一洋展スタートです

3月2日

本日よりメインルームでは福永照久展

img004_20160301232018b3e.jpg

1457239864891.jpg


ファインルームでは、長房一洋展

img006_20160301232020c2d.jpg

1457239870628.jpg



オープン時間より、お客様がお越しくださり、
本当に嬉し限りです。
一人でも多くの皆様にみていただけますように。。。。。



3月5日土曜日16時からはレセプションパーティーも行います。
是非、お気軽にお立ち寄りください。



  1. 2016/03/02(水) 00:06:03|
  2. 展覧会
  3. | コメント:0
<<私ってこんなにいじめられキャラだったっけ? | ホーム | 福永照久さん、長房一洋さん搬入です。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

