GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大野有香里さんの作品追加です!

2月17日

毎日寒かったり暖かくなったりと温暖の差が激しいですね。

さて、マルシェコーナーのほうは、どんどん作品が
新鮮な作品が展示しています!!

大野有香里さん。
ちょっと大きめの作品です。

KIMG0015_2016022216482377a.jpg

椿って、シャンプーでも名前になっているぐらい、
なんか魅力的な花ですよね。
とても、素敵な作品です。


APAの入口ガラス窓にも絵を描いてもらいました!!

KIMG0014_20160222164821d31.jpg



ドンドン賑やかになってきます!!



そして、作家のポストカードもさらに見やすくなりました!!

1456125933160.jpg


お好きな作家のポストカードで、
好きな方、お世話になっている方に
手紙を書きませんか?



2月28日日曜日までメインルームでは伊藤里佳展

img001_201602221655114e1.jpg


ファインルームでは杉浦和奏展を開催しています。

img003_20160222165510e72.jpg


是非、皆様のお越しをお待ちしております。



  1. 2016/02/17(水) 00:06:03|
  2. マルシェ・デ・アパ
  3. | コメント:0
<<加藤雅也さん、ごめんなさーーーい | ホーム | マルシェコーナー充実しています!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

