GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マルシェコーナー充実しています!!

2月10日

今日もお寒うございます。。。。
久しぶりにまさやが鼻水が。。。。。
でも、子どもは風の子、鼻たれ小僧でも走りまわっています。
私は気持ちだけは走りまわっているのですが、
体がついていきません。。。。。


今月はまだ10日ですが、
私は5日間もAPAに入り浸っております。
といっても、突然来ているので中々みなさんに連絡が出来ず
すみませーーーん。

でも、スタッフあやめちゃんと、
どなたが見に来て下さったとか、
作家が作品を持ってきてくれたとか、
来年のスケジュールをどうしようかとか、
毎日何回も連絡を取り合っているので、
結構あやめちゃんにはウザい存在かも。。。。笑


さて、マルシェコーナーの作品も
ドンドン変わっています。
本当に毎回違うから楽しい!!!!


石神則子さん
則ちゃんと言うと、ピンクとかカラフルな色の
作品が多い気がするけど、
このような白、黄色、グリーンで表すのもステキ!!

1455081460994.jpg


今村綾さん。
綾さんは神奈川県の作家さんです。
眼が悪い人にはわかるわかる!!という作品です。
私も悪いので、メガネをはずして風景を見ると、
この作品のようにボヤ――――っと何重にもなってみえるんですよね。
きれいだけど、これじゃあ生活できへん!!
でも、この絵はメガネをかけていても、そのきれいな風景が
再現できているのでとても好きです。

1455081449526.jpg



ガラス作家の島崎弥佳子さん。
先日もはるばる福岡から作品をお持ち下さいましたーーー!!!
ワイン色と、エメラルドグリーンのきれいなガラス作品です。
こんな作品をプレゼントしてもらえたら幸せだろうなあ。。。。。

1455081455589.jpg



大杉好弘さん。
最近は鉛筆ではなく油彩画を描いています。
白とグレーだけで描くのですが、
すごーーーく興味をそそられる作品です。
今年の11月からはAPAメインルームでの
個展も控えています。
あ、アートガチャにも参加してくれています!!

1455081472620.jpg



中西容子さん。
中西さんとは、まだAPAとは短いお付き合いですが、
こまめに作品を展示替えしてくれます。
オブジェも絵画もカラフルユニーク!!
お値段もお手頃です!!

1455081466759.jpg



3yu.さん。
ミユさんと読みます。
彼女もAPAの新メンバーです。
4月27日からはファインルームでも個展を控えています。

1455081497098.jpg



梶千春さん。
もうAPAとは何年のお付き合いなんだろう。。。。。
10数年になります。
千春ちゃんの作品はもちろんですが
人間としての性格はピカイチ!!!
本当に素敵な作家です。。。。。

1455081503182.jpg



他にも色々と変わっています!!
是非、お立ち寄りください。

あなたの1点を見つけてください!!!



それでは、2月28日まで、
メインルームでは伊藤里佳展
ファインルームでは杉浦和奏展を開催しています。

img001.jpg

img003.jpg


  1. 2016/02/10(水) 00:06:03|
  2. マルシェ・デ・アパ
  3. | コメント:0
<<大野有香里さんの作品追加です! | ホーム | APAの窓が賑やかに!!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

