GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

託児所付きのレセプションパーティーです。

2月6日


今日は16時よりレセプションパーティーがあります。
その前に色々な打ち合わせがあります。

地元にはまだまだ未発掘な作家さんがワンサカいますね。。。。
今日はそのお1人の作品をみせていただきました。
いつかAPAで展示できるかなぁ。。。。。。
今後が楽しみです!!


16時。。。。。

1454812562253.jpg

伊藤里佳ちゃんの挨拶からです。
私の気になる作品の説明をしていただきました。

1454812593602.jpg


杉浦和奏さん。

1454812661415.jpg

まだまだAPAとは短いお付き合いですが、
これからグングン成長していく作家です。
応援してください!!



1454765984860.jpg

あれれ???
ここって託児所だっけ???
と思っちゃうぐらいおこちゃまでいっぱい!!!
里佳ちゃんの個展スペースが入れ替わり立ち替わりで
6人ぐらい居たかなぁ。。。。。
すごく賑やかでした!!
私も里佳ちゃんも子供同士で遊んでくれるので
ちょっと楽でした!
それにしても、子供ってすぐに仲良くなれるんだから
すごいですよねえ。。。。


1454812717245.jpg


それでは、里佳ちゃんは毎週日曜日の14時~16時ごろまでは
在廊してくれます。
皆様のお越しをお待ちしております!!


img001.jpg

img003.jpg



  1. 2016/02/06(土) 00:06:03|
  2. 展覧会
  3. | コメント:0
<<APAの窓が賑やかに!!! | ホーム | 本日より伊藤里佳展・杉浦和奏展始まります。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

