GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日から伊藤里佳展・杉浦和奏展スタートです。

2月2日

明日は節分ですね。
皆さん、恵方巻きは食べますか。

今日は11時より伊藤里佳さんと、杉浦和奏さんの搬入です。

1454406751320.jpg

1454406768101.jpg


今回メインルームで個展の伊藤里佳ちゃん。
里佳ちゃんも子育て中のママでもありながら、
そんなことを感じさせないすごーーーくパワフルな作家です。
作品点数も飾りきれずストックルームに。。。。。
今回はモノプリントとエッチングを展示しています。



APAでは初めて個展の杉浦和奏さん。
布に刺しゅうやペインティングをしたちょっとユニークな作品です。

1454406824074.jpg

1454406836387.jpg


是非明日からスタートの伊藤里佳展、杉浦和奏展、お楽しみに!!!

そして、6日の16時より、ささやかなレセプションーティーも開催いたします。
皆様のご参加お待ちしております!!


img001.jpg

img003.jpg





  1. 2016/02/02(火) 00:06:03|
  2. 展覧会
  3. | コメント:0
<<本日より伊藤里佳展・杉浦和奏展始まります。 | ホーム | 寄川桂展、酒向伯英展、無事に終了です。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

