GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寄川桂展、酒向伯英展、無事に終了です。

1月31日


本日17時で寄川桂展、酒向伯英展も無事に終了です。
大勢の皆様にお越しいただきありがとうございました!!


17時より、搬出です。
寄川さんのご家族の皆さんがお手伝いに。。。。。
ありがとうございました!!!

1454234144465.jpg



次回は2月3日より2月28日まで、
メインルームでは、伊藤里佳展

img001.jpg


ファインルームでは、杉浦和奏展を開催いたします。

img003.jpg


2月6日土曜日16時より、レセプションパーティーも行います。
是非、皆様のお越しをお待ちしております!!


そして、アートガチャも手軽にアートを手に入れれると人気でーす!!!
大杉好弘さんの○○作品も手に入りまーす!!!
○○?????
当ててくださーーーーい!!!!

1444572654797_20160201180621615.jpg



それでは、明日から2月。。。。
今年あっという間に1か月が過ぎてしまいました。
年をとればとるほど一日一日が猛スピードで過ぎていきます。

みなさん、お風邪などにお気をつけて!!!




  1. 2016/01/31(日) 00:06:03|
  2. 展覧会
  3. | コメント:0
<<明日から伊藤里佳展・杉浦和奏展スタートです。 | ホーム | APAの窓ガラスがにぎやかに。。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

