GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

母にはあつーーーーいファンがいます。

1月24日

今日は母の68歳の誕生日。。。。。
見た目は若くても、手や足が痛いとか。。。。
ま、年だからしょうがないけど、本当に毎年熱烈なファンがいます。
いてくれるので、若くいられるのかな。。。。。

1453604146849.jpg

おめでとう!!



img665.jpg

img666.jpg

寄川桂展、酒向伯英展も残すところ1週間となりました。
1か月って、長いんだけどあっという間に過ぎていきます。

APAは、企画個展は月に1回ですが、マルシェコーナーは、
月に数回作品が徐々に入れ替わっていますので、
いつお越しくださっても楽しめます!!
是非、お気軽にお立ち寄りください!!


2月3日より2月28日までは、
メインルームでは伊藤里佳展

img001.jpg



ファインルームでは杉浦和奏展を開催いたします。

img003.jpg


次回もお楽しみに。。。。



  1. 2016/01/24(日) 00:06:03|
  2. FUJI 3A PROJECT
  3. | コメント:0
<<APAの窓ガラスがにぎやかに。。。。 | ホーム | マルシェコーナーの作品追加しています!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

