GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マルシェコーナーの作品追加しています!

1月19日


昨夜は関東方面も雪で公共機関は混乱しているみたいですね。
私の住んでいる桑名では、朝、窓の外はうっすらと白くなっていた程度でしたが、
寒い。。。。。
皆さんも、体調管理には気をつけてくださいね!!


さて。。。。。。
現在開催中の、寄川桂展、酒向伯英展も
折り返し地点です。
1月31日まで開催中です。
是非、皆様のお越しをお待ちしております!!

APAは、個展以外に、マルシェという、40名以上の作家の
作品がずらーーーーっと展示してあり、
いつ来ていただいても、楽しいアート空間になっています。

最近、また新鮮なアートが届いています。


申年にちなんで猿なのかな。。。。
横井彰さんの超リアルな猿です。

1453182138278.jpg


APAの陶芸作家と言えば栁本美帆さんと矢嶋ヨーコ・洋一さん。
今回は、美帆さんの作品が増えましたよ!!!!

1453182120615.jpg

1453182108658.jpg


そして、APAの顔!!
近藤千鶴さんの作品も3点展示しています。

1453182047291.jpg



あとは。。。。。。
父の時代から展示していました、
バングラディシュの作家、モハメドイクバルさんも、
今回より、バングラディシュより参加になりました!!!
おっ!!!ナツカシイ。。。。。。
と思い出す方もお見えになるのでは。。。。。
近いうちには奥様のイクバルニパさんも
ご参加くださるとか。。。。。。

1453182095845.jpg


どんどん輪が広がっていきます。
世界中にはどれだけの作家がいるんでしょうね。
その大勢の中でも、ごく一部の作家ですが、
APAとご縁をいただき、展示しています。
このご縁が、またAPAにお越しくださる皆様に広がっていきますように。。。。。




img665.jpg

img666.jpg



  1. 2016/01/19(火) 00:06:03|
  2. マルシェ・デ・アパ
  3. | コメント:0
<<母にはあつーーーーいファンがいます。 | ホーム | 加藤雅也さん、藤原史江さんのコラボペインティング出来ました!!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

