GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

加藤雅也さん、藤原史江さんのコラボペインティング出来ました!!!

1月13日


1月10日に、無事にAPA1階の姉妹店、
FUJI 3A PROJECT熱帯魚店のガラス面に
とてもワクワクする絵が完成しました~!!!!

1452914065895.jpg

1452914053047.jpg

加藤雅也さんが子供の絵をいろんなところに点々と描き、
藤原史江さんがそこから連想させて風景を描いてくれました。
水面下を子供たちが泳いで楽しんでいるイメージ。。。。。
本当にワクワクします。
楽しい絵です。

楽しすぎて、絵をみながら階段を下りて、足を踏み外したら
どうしよう。。。。。とちょっと心配ですね。。。。。


是非、APAにお越しの際は、1階の熱帯魚コーナーも
のぞいてみてくださいね!!!

img665.jpg

img666.jpg



  1. 2016/01/13(水) 00:06:03|
  2. FUJI 3A PROJECT
  3. | コメント:0
<<マルシェコーナーの作品追加しています! | ホーム | 久しぶりに皆さんにお会いできました!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

