GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりに皆さんにお会いできました!!

1月9日


今日は6日よりスタートしている、
メインルーム寄川桂展、ファインルーム酒向伯英展の
レセプションパーティーを16時より開催です。


1452389729394.jpg

1452389744192.jpg

1452389711608.jpg


酒向伯英さんは、ちょっと参加出来ませんでしたが、
久しぶりにお会いするお客様や作家のみなさんにお会いできて
楽しいひと時を過ごすことが出来ました。
ご参加くださいましたみなさま、ありがとうございました!!!


それでは、1月31日まで展示しています。
是非、お立ち寄りください。



img665.jpg

img666.jpg



  1. 2016/01/09(土) 00:06:03|
  2. 展覧会
  3. | コメント:0
<<加藤雅也さん、藤原史江さんのコラボペインティング出来ました!!! | ホーム | 加藤雅也さんと藤原史江さんのコラボペインティングー!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

