GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

加藤雅也さんと藤原史江さんのコラボペインティングー!!

1月8日

11時より、張り切ってAPA1階の姉妹店、熱帯魚店の鏡面に
加藤雅也さんと藤原史江さんに絵を描いてもらいます。

ダダダーーーーっと画像のみご紹介します!!


1452389553672_20160116115327d5e.jpg

1452389504287.jpg

1452389479172.jpg

1452389440642.jpg

1452389367722.jpg

雅也さんが4人いるみたい!!
おもしろい!!!


1452389313750.jpg

1452389302937.jpg

1452389323030.jpg

1452389202162.jpg


20時終了です。。。。。
続きは明日と明後日で。。。。。。

お疲れさまでした!!!



明日は16時より寄川桂さんと、酒向伯英さんのレセプションがあります。
お気軽にご参加ください!!



img665.jpg

img666.jpg



  1. 2016/01/08(金) 00:06:03|
  2. FUJI 3A PROJECT
  3. | コメント:0
<<久しぶりに皆さんにお会いできました!! | ホーム | お越しくださりありがとうございました!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

