GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マルシェのおすすめ作品でーす!!

1月4日

そういえば、昨年暮れにマルシェコーナーも作品総入れ替えをして、
おすすめ作品を紹介しながら、途中で終わっていました。

後半でーす!!

伊藤明淑さん。
桑名でギャラリーも経営されていながら
制作活動も活発にされている、
良きお姉さん的存在です。
現在私が住んでいる家から車で10分ぐらいかな。。。。。
桑名に作家友達がいるとは。。。。。
頼もしいです。

1451535187647.jpg

1451535178474.jpg



大学院生時代から作品を見ています。
大野有香里さん。
彼女の版画には色気を感じますね。素敵です!!

1451535208506.jpg

1451535196800.jpg



毎日の絵日記のような作品を
ずっと続けて見える、浅田泰子さん。
絵に登場するモノとセットがとてもユニーク。

1451535245793.jpg

1451535222667.jpg



初めて皆さんにお披露目する作家、gilさんの写真です。
とてもバイタリティーあふれている作家さんです。
今後が楽しみですね!!

1451535106459.jpg

1451535095878.jpg



作品を見るだけで、加藤麻子さんの作品だ!!
とわかる、色彩と言い花と言い、麻子さんそのままが
作品になっている感じ。
とても仕事が丁寧です。

1451535116181.jpg

1451535127798.jpg



足立ゆかりさん。
アートガチャにも協力をしてくださっています。
ガチャの作品には遊び心が満載!!
でも、展示作品は抽象画が多く、考えさせられる作品です。
この色合い、大好き!!

1451535140431.jpg



まだまだほかにもいろんな作品があります!!
ドンドンかわりますので、お見逃しなく!!!



あ、先日ご在所ロープウェイへ行きました。
山頂はすごい雪!!吹雪!!
まさやは、ものごころついて初の雪で、大興奮!!!
こんなにも上と下とでは違うんですね。
ふもとでは晴天でした。。。。。

1451535304465.jpg


あ、余談ですが知ってました?
三重県が初だって!!!

1451535335474.jpg







  1. 2016/01/04(月) 00:06:03|
  2. マルシェ・デ・アパ
  3. | コメント:0
<<明日より寄川桂展、酒向伯英展スタートです。 | ホーム | 明けましておめでとうございます!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

