GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いよいよ悪魔の搬出

12月25日(金)


最終日には、
色々な方が
APAに駆け込んで
展覧会を見に来てくださいました!!


作家の
ハセガワタカシさん
山口県から
見に来てくださいました。

山口県ですよ(+o+)
それも、車で・・・・。

若いっていいなぁ(^_^;)


最終日は
17時で終了ですが、
続々と作家さんや
お客様がお越しくださり
搬出に取り掛かったのは
20時ごろから・・・。

いよいよ悪魔の
搬出の

はじまりはじまり~(;一_一)

展示するときは
ワクワクして
楽しいのに、
片付けるのって
ドッと疲れが
出てきてしまうんですよね。。。


DSC02578.jpg

DSC02581.jpg

51名138点を
片付けなくては・・・(T_T)

気が遠くなります。。。



そんななか
作家
鈴木京ちゃんから
サンタさんのお菓子が
届きましたヽ(^o^)丿

DSC02595.jpg

ちょっと
元気でた!!!

京ちゃん
ありがとう!!!



搬出
明日も頑張ります(-_-;)








  1. 2009/12/25(金) 00:06:03|
  2. 展覧会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<七生ワールド | ホーム | 来年が迎えれるだろうか(T_T)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://galleryapa.blog68.fc2.com/tb.php/130-1263b3d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
