GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マルシェ展示総入れ替えでしたーー!!

12月23日


今日はマルシェ展示作家の有志の皆さんにも
ご協力をいただき、作品の総入れ替えを行いました。

11時からスタート。。。。。。

1451016772818.jpg

3月に個展の福永照久さんとも
DMの件で打ち合わせを同時進行。。。。。


今回は、加藤雅也さん、ニシムラマホさん、浅田泰子さん、
大野有香里さん、藤原史江さん、寄川桂さん、
伊藤明淑さん、そして。。。。。

1月6日からファインルームで展示の酒向さんも
搬入がてらお手伝いに。。。。。



1451016751189.jpg

1451016706921.jpg


来年より、ちょこっとだけ作家さん、作品を絞って
もうちょっと見やすく?というか、APAらしい展示方法ですが、
ちょっときれいに飾りますね!!
と言っても、協力作家は40名ぐらいいますので、
見応えはありまーーーす!!!

私はまさやのごはんやお昼寝とか言い訳タラタラですが、
皆さんにお任せしっぱなしで、16時ごろ完成!!!

本当に皆さん、ありがとうございました!!!

こういう時に、私って、APAって、作家さんに助けてもらっているなあ。。。。
と、つくづく思います。
本当にAPAの作家さんはみんなやさしい!!
団結力がある!!!
だって、作家同士でこうやってほかの作家さんの作品を
展示してくれるんですよ。。。。。
スゴイですよ。。。。。。
ありがたい。。。。。

それでは、明日はクリスマスイブですね。


1451016674111.jpg

メリークリスマス!!!

はい!親バカでした。。。。。




  1. 2015/12/23(水) 00:06:03|
  2. マルシェ・デ・アパ
  3. | コメント:0
<<マルシェ作品を紹介します!! | ホーム | クロスの貼り替えです。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

