GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クロスの貼り替えです。

12月22日


朝8時からクロスの貼り替えに。。。。。

1451016783581.jpg

1451016729200.jpg


来年1月6日より、メインルームは寄川桂展、
ファインルームでは酒向伯英展からスタートします。
どうぞよろしくお願いいたします!!

そして、急きょ来年より、ささやかなレセプションパーティーも
開催することとなりました。

1月6日から展覧会はスタートしますが、
水曜日の平日ですので、
これからは、第一回目の土曜日にレセプションを行うことにします。
ですので1月9日16時からとなります。
時間も16時と中途半端といえば中途半端ですが、
私の勝手な都合もかなりかなーーーり入っています。
すみませーーーーん。。。。。。
めちゃくちゃささやかなレセプションですが、
作家の皆さん、スタッフの綾女ちゃん、そして私に会いに来てくださーーーーい!!!



  1. 2015/12/22(火) 00:06:03|
  2. マルシェ・デ・アパ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<マルシェ展示総入れ替えでしたーー!! | ホーム | トミカ博に行ってきました。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://galleryapa.blog68.fc2.com/tb.php/1296-05b405cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
