GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近藤千鶴展終了しました。

12月20日

本日で、近藤千鶴展も無事に終了いたしました。
12月の暮れにお忙しい中大勢のみなまさにお越しいただき
ありがとうございました!!!

年内の企画展はこれで終了ではありますが、
マルシェのほうは展示していますので、
是非、クリスマスプレゼントや、お正月用の器、
自分への1年間のお疲れさまプレゼントなどに、
APAに遊びに来てくださいね!!
アートガチャもお待ちしていまーす!!!


17時より、搬出です。

1450605499213.jpg

千鶴ちゃん、お疲れさまでした!!!



22日には、個展スペースのクロスのはり方が気に入らなくて、
サイド貼り直しをお願いしています。


ではまた!!




  1. 2015/12/20(日) 00:06:03|
  2. 展覧会
  3. | コメント:0
<<トミカ博に行ってきました。 | ホーム | 来年からのAPAは。。。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

