GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

来年からのAPAは。。。。。

12月17日

今朝はぐっと冷え込みましたね。。。。

さて、今年4月からオープンして、8か月。。。。
手探り状態の毎日ですが、来年からは、もう少し内容を変えようかな。。。。。
と思っています。
APAは、作家さんとの話し合いをできる限りしていきたいと思っております。
私に合う、お互いに合う、気の合う仲間と作っていくギャラリーだと思っています。

来年より、マルシェスペースの一部を、企画個展Fineルームとして
Mainルームと同時開催をすることにしました。
展示スペースは狭いですが、同時に2名の作家の展覧会を開催し、
マルシェスペースも楽しんでいただける、そんな空間になります!!

営業時間を11時~20時を
11時~19時までに変更します。
20時までにしたのは、1階の熱帯魚店と同じにしただけで、
熱帯魚のお客様は仕事帰りに飛び込みでエサを買いに見えたりしますが、
ギャラリーには、飛び込み客は少ないですので、19時に変更しまーす!!

そして、マルシェスペースの作家や、作品展示数も
もう少し厳選して、もっと内容を濃くやっていこうと思っています。
是非お楽しみに!!!



さて。。。。。
話は全然変わりますが。。。。。。
最近同性婚などの話も結構話題になっていますね。
ネットで、いろいろな方の意見を見ていると、
本当にいろいろな意見がありますね。
皆さんはどう思いますか?

私は実は中学生のころより、女の子に興味がありましたよ。
まあ、異性と結婚しているのでどっちも好きですね。
高校は女子高でしたから、特に自分にないものを持っている
女子に、魅かれました。
憧れではなく、異性を好きになるのと同じです。
あるコメントで、同性を好きな人は良い異性を見ていない。とありましたが、
私はそう思わないですね。
好きになった人がただ同性だっただけ。
私は男も女も好きになります。
だから、同性婚とかを否定する人ほど、自分より魅力ある同性を
尊重していないだけだと思ってしまいます。
と言っても、理解不能。。。。という方のほうが断然多いですがね。。。。

私はやっぱり、異性でも同性でも、魅力ある人は好きになりますよ。
年の差カップルもすごいと思う!!
私も数年前に80歳ぐらいのうどん屋のお客様のおじいちゃんより、
俺のこと、LIKEか、LOVEかどっちだ!!
と言われたことがあります。
今では笑い話ですが、なんか、年老いても恋愛ができるのってすごいですよ。

それでは、また!!!



スポンサーサイト
  1. 2015/12/17(木) 00:06:03|
  2. マルシェ・デ・アパ
  3. | コメント:0
<<近藤千鶴展終了しました。 | ホーム | 矢嶋さん、雅也さん、広恵さん、綾女ちゃんお疲れまでした!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

