GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

矢嶋さん、雅也さん、広恵さん、綾女ちゃんお疲れまでした!!

12月13日


今日も朝からクリエーターズマーケットに出展のため
9時半にAPAに加藤雅也さん、小林広恵さんと待ち合わせです。
矢嶋ヨーコ・洋一さんは、現地集合。。。。。


わ!!!
広恵さん、めちゃくちゃ頑張ってライブドローイングを!!!

1450016838490.jpg


その姿を見つめる雅也さん。。。。。

1449993071321.jpg

雅也さんも、やりてーーーー!!!
と思っていたりして。。。。。
でも、もう2日目最終日だから言い出せず。みたいな心境かな。。。。笑


APAのブースは、ほかの招待ギャラリーさんの中では
たぶん、浮いていたのかな。。。。。
ウキウキ浮きすぎかなあ。。。。。
でも、1軒ぐらいこんな敷居低すぎギャラリーがあってもいいんじゃないかな。。。。

本当に大勢の皆様にAPAのおすすめ作家を紹介させていただけて
とてもうれしかったです!!
お越しくださいました皆様、ありがとうございました!!!


1450002971544.jpg

お疲れさまでした!!!


なーんて、悠長なことは言ってられない。。。。。
搬出搬出頑張ろう!!!



1450005855820.jpg

皆さん手慣れたもんです。



帰りにお疲れ会を。。。。。
矢嶋さんは遠方なので参加できませんでしたが、
雅也さんと広恵さんと綾女ちゃんで、
ハードな2日間でしたねえ。。。。。
などなど疲れたけど楽しかった。と話をしながら
お食事タイム。。。。。

1450013345199.jpg


21時半ごろAPAに到着。。。。。

本当に皆さん、お疲れ様でした!!!



私の今日の良いことは。。。。。。
9年ぶりに、父の時代から展示をしてくださっている、
バングラディシュの作家、モハメドイクバルさんより電話が。。。。。
めちゃくちゃ懐かしい!!!

現在はバングラディシュで生活をしているそうですが、
明後日から茨木の水戸のギャラリーで個展だとか。。。。。
今年も4回、展覧会などで日本に来ているそうです。

お互い話したいことがいっぱい!!!

まずは、近いうちに、バングラディシュより、マルシェ用の作品を送ってくださるとか。。。。。。

イクバルさんは、2005年?2006年ごろに
青木繁大賞を受賞したり、実力のある作家さんです。

再来年ぐらいにまた、APAで個展をしようというお話も。。。。。

私も大好きな作家さんですので、また作品にあえるなんてうれしい!!!

作品、お楽しみに!!!




その後も、来年3月に個展の福永照久さんとの打ち合わせや、
マルシェ新メンバーのgil(ギル)さんも、作品を持ってきてくださったり。。。。
近日中に、またご紹介いたします!!!


それでは、今年も残すところ半月ですね。
お忙しいと思いますが、是非APAにもお立ち寄りください。

ちょっと図々しいですが、
クリスマスプレゼントにアート作品はいかがですか?
それとも、熱帯魚とか。。。。。苦笑

なんにせよ、私はまた22日、23日にAPAにいまーす!!
是非、遊びに来てください!!!







  1. 2015/12/13(日) 00:06:03|
  2. クリエーターズマーケット
  3. | コメント:0
<<来年からのAPAは。。。。。 | ホーム | クリエターズマーケット初日無事に終了!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

