GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クリエターズマーケット初日無事に終了!!

12月12日

朝4時にクリエ-ターズマーケット出品者の加藤雅也さんと
APAスタッフのあやめちゃんとAPAに待ち合わせをして
会場のポートメッセ名古屋に出発です!!!

その後も、矢嶋ヨーコ・洋一さんと、小林広恵さんも合流し、
11時オープンまでに間に合うように展示です!!!

1449992771800_20151213235134366.jpg


やっぱりAPAのブースはいつも通りニギヤカデス。。。。。

1450016847789.jpg

1449992906018_20151213235138d6a.jpg

1449992920982_201512132351411bf.jpg

1449992932754_201512132351416cc.jpg

矢嶋さんの作品点数、半端ナイ!!!!


1449993060203.jpg

私もひとめ惚れした小林広恵さんのグリーンがキレイ!!
あれれ????
予定になかったライブドローイングをやりだした????

1450018594932.jpg

どんな展開になるのか楽しみです!!!



1449993025962_20151214000027f07.jpg

加藤雅也さんも立体作品もいくつかあり、
絵画の中に溶け込んでいて面白いですね。。。。


クリマに行かれた方はわかると思いますが、
本当にすごい人気で、すごい人人人!!!
どこからこんなにも人が集まるんだろう。。。。と思います。
これは、年に2回、ずっとクリマを運営しているスタッフの皆さんのおかげです!!
こんなにも人を集めれるんだから、すごいですよ!!!
前回の6月に開催されたときの来場者数、約57000人ですよ!!!
二日間で!!すごくないですか?
確かに、出展者も2000人だっけ?違ったかな??
多いんですが、出展者数が多ければ多いほど、
その知り合いの方も見に来てくれて、
ほかの人のも見て楽しめるんですよね。
APAのマルシェコーナーもそうなんです!!!
知り合いの作家さんの作品を観がてら、ほかの作家さんのことを知り、
そこでまた一人ファンがついてくださる。。。。。
この、人とのつながりが大切ですよね。
そのつながりをしてくれるキューピット役が、
アートでありまーーーす!!!!

アートの力ってスゴイ!!!
そう思いませんか???


18時。。。。。
1日目終了です。

1450016858401.jpg

みんな睡眠時間1時間とか2時間とか。。。。。
そんななか、愚痴一つ言わず、お付き合いくださった作家さんに
感謝です。ありがとうございました!!
また、明日よろしくお願いいたします。


と、いかにも一緒にいたかのようにブログを書いている私ですが、
これは、すべてスタッフ綾女ちゃんから聞いた内容です。
私は、今日明日と、APAの店番です。

クリマは活気があってウラヤマシー。。。。。。




  1. 2015/12/12(土) 00:06:03|
  2. クリエーターズマーケット
  3. | コメント:0
<<矢嶋さん、雅也さん、広恵さん、綾女ちゃんお疲れまでした!! | ホーム | 矢嶋さんガチャかわいすぎ!!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

