GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

矢嶋さんガチャかわいすぎ!!!

12月11日

いよいよ明日はクリエターズマーケットです。
搬入はなんと!!!
朝の5時から。。。。。。

今日は夕方に、矢嶋ヨーコ・洋一さんと、小林広恵さんが
クリマ用の作品を持ってきてくれました。


おおおおお!!!!!
矢嶋さんのアートガチャが届きました!!!

1449833263883.jpg

何だこのかわいいガチャは?!?!


是非、当ててください。
出してくださーーーい!!!





1449833249447.jpg

そして、矢嶋さんのパートナーのようこさんが作って下さった
お菓子、おいしそう!!!
と、まさやがほっぺたに。。。。。

ごちそうさまでした・・・・・。


それでは、加藤雅也さんは明日朝4時にAPAに集合。
矢嶋さん、小林広恵さんは現地集合!!!

朝早くから大変だけど、皆さんよろしくお願いしまーす!!!




  1. 2015/12/11(金) 00:06:03|
  2. マルシェ・デ・アパ
  3. | コメント:0
<<クリエターズマーケット初日無事に終了!! | ホーム | マルシェグッズ出来ました――!!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

