GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

朝日新聞に近藤千鶴展掲載していただいていました。

1449903263862.jpg

すっかりご紹介させていただくのを忘れておりました。。。。

近藤千鶴展の記事を朝日新聞夕刊に掲載していただきました。

ありがたいですね。。。。



今週12日、13日の土日は、クリエターズマーケットに
ギャラリー招待ブースでの出展です。

作家と、スタッフあやめちゃんがクリマの会場に、
私はAPAで店番をしています。
お時間ございましたら、是非、お立ち寄りください。。。。。


1446444890843_20151122134410fa0.jpg

img622.jpg



  1. 2015/12/08(火) 00:06:03|
  2. 記事等掲載
  3. | コメント:0
<<マルシェグッズ出来ました――!!! | ホーム | 馬場友恵さんの作品届きました!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

