GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

熱帯魚店FUJIのライブペイントは。。。。。

11月29日


APA1階の熱帯魚店FUJI 3A PROJECTの壁面の
ガラス張りに、今年はニシムラマホさんと、北村尚子さんの
コラボレーションで描いてもらっています。

1448696823909.jpg


来年1月8日、9日には、
藤原史江さんと、加藤雅也さんのコラボレーションで描いてもらいます。
雅也さんの子供の絵に、藤原さんが風景を足していくらしい。。。。。
おもしろそう!!!!
お時間ございましたら、是非熱帯魚のお店にも顔を出して下さいね!!!



  1. 2015/11/29(日) 00:06:03|
  2. FUJI 3A PROJECT
  3. | コメント:0
<<90歳の祖母も一緒にしまじろうコンサートへ | ホーム | クリマと、ART NAGOYA 2016>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

