GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久保田裕美さん、寄川桂さん作品届きました。

11月27日

先日、久保田裕美さんと寄川桂さんの作品が届きました。
マルシェコーナーがドンドン様変わりして
とても新鮮!!楽しい空間になっています。


久保田裕美さんのユニークな発想力は
ほんと、面白すぎます!!
アートのおもしろさを表現するピカイチ作家です。

1448531218502.jpg

1448531195743.jpg

1448531185062.jpg



そして、来年1月6日よりメインルームで個展を開催します、
寄川桂さん。

1448531438168.jpg

1448531317801.jpg

1448531308057.jpg

このシリーズ好きですね。。。。。
寄川さんも精力的に、休むことなく制作に励む作家さんです。

来年の個展もどうぞご期待ください!!!



img622.jpg

12月20日まで開催中。。。。。




  1. 2015/11/27(金) 00:06:03|
  2. マルシェ・デ・アパ
  3. | コメント:0
<<クリマと、ART NAGOYA 2016 | ホーム | 本日より近藤千鶴展スタートです。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

