GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日より近藤千鶴展スタートです。

11月25日


本日より、近藤千鶴展を開催いたします。


1448270857135.jpg

1448270877772.jpg


この奇抜な色に、クスッと笑える意味のないストーリー。
大好きです。。。。。
千鶴ちゃんとは、父の時代から展示をしてくれている、
APAの古株です。
長いお付き合いです。

土日は顔を出してくれるそうです。
皆様、お時間ございましたらどうぞお立ち寄りください。


img622.jpg



来月の今頃は、クリスマスで街は賑やかなのかな。。。。。




  1. 2015/11/25(水) 00:06:03|
  2. 展覧会
  3. | コメント:0
<<久保田裕美さん、寄川桂さん作品届きました。 | ホーム | 近藤千鶴展の搬入です。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

