GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近藤千鶴展の搬入です。

11月23日

明後日25日より、12月20日まで、
近藤千鶴展が開催されます。
今年最後の展示になります。

img622.jpg


11月号の月刊ギャラリーさんにも1ページで
記事を掲載していただけています。

img641.jpg


今日は午後より搬入です。

その前に、岩崎洋子さんもマルシェ用の作品を持ってきてくださいました。

1448531730879.jpg



さあ、搬入です!!

1448270675903.jpg


APAでのまとまった作品の展示は久しぶりですので、
なんか、懐かしいにおいがする。。。。。
小さめの作品が多いですが、
それぞれに『ぷっ』と笑いがこみ上げてくるような
そんな作品群です。


1448270690195.jpg

1448270716182.jpg


是非、今年最後のAPAの展覧会です。
寒くなってきましたが、是非、ご高覧ください。
よろしくお願いいたします!!!


そして、千鶴ちゃんにもガラス面に絵を。。。。????
絵?????
じゃないよねえ。。。。。。

1448270766962.jpg

1448270777953.jpg


千鶴ちゃんらしい。。。。。。
思い出になります。


それでは、皆様のお越しをお待ちしております!!!



  1. 2015/11/23(月) 00:06:03|
  2. 展覧会
  3. | コメント:0
<<本日より近藤千鶴展スタートです。 | ホーム | 搬出です。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

