GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

搬出です。

11月22日


本日で、松尾栄太郎展終了です。
大勢の皆様にお越しいただきありがとうございました!!

APA入口のガラスには、作家さんに絵を描いてもらっています。
年内で、一度きれいにして、
また新たに描いてもらおうと思っています。
が、展示スペースのガラスは消さないので
栄太郎さんに描いてもらいまーす!!

1448188531089.jpg

1448188617809.jpg

うわーーーーー!!!
オッシャレーーーー!!!!

本当に栄太郎さん、センス良すぎ!!



17時より、搬出です。

1448188641302.jpg

栄太郎さん、お疲れさまでした。
本当に素敵な作品をありがとうございました!!



それでは、次回は25日水曜日から
近藤千鶴展を開催いたします。

img622.jpg

お楽しみに!!!



  1. 2015/11/22(日) 00:06:03|
  2. 展覧会
  3. | コメント:0
<<近藤千鶴展の搬入です。 | ホーム | 小野養豚んさん作品届きました!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

