GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小野養豚んさん作品届きました!!

11月21日

マルシェスペースも、とても賑やかな展示になっています。
小野養豚んさんの作品も届きました!!

1448015870899.jpg

1448015849485.jpg

1448015839784.jpg


写真あり、オブジェありです。。。。。
実家が養豚場を営んでいるので、
物心ついたころから豚と一緒だったそうです。
だから、本当の豚を知っています。
作品に表れています。
是非、ご覧ください。


それでは、明日は松尾栄太郎展最終日です。
最終日は17時までです。
どうぞよろしくお願いいたします。

img617_20151122134454f1c.jpg







  1. 2015/11/21(土) 00:06:03|
  2. マルシェ・デ・アパ
  3. | コメント:0
<<搬出です。 | ホーム | APAのマスコットガールくろちゃん、ありがとう!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

