GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

APAのマスコットガールくろちゃん、ありがとう!!

11月20日

旧APAでみなさんにかわいがってもらっていた
猫のクロちゃん。。。。。
覚えていますか?

実はずっと飼っていましたが、ちょっと前から
体調がおかしくなり、病院へ。。。。。
そのまま1ヵ月半入院生活になり、
先生からお話があるとのことで、病院へ。。。。。

何十万匹という動物を診察してきている先生でも
初めての悪性の腫瘍だそうで、どうにもならないと。。。。。
このまま何日、何ヶ月生きれるかわからないし、
毎日痛みと苦しんで小さなケージの中で過ごすことが
幸せなのか?と考えさせられました。
家族会議で出した答えは安楽死。
私は息を引き取るまで看取ってあげたかったのですが
母は、絶対無理。
ということで、先生にお願いをして帰ってきてしまいました。
すごく辛い決断でした。
これが正しいのか、正しくなくて残酷なことなのかさえ、
わかりません。

でも、これだけは言える!!
数年間でしたが、野良猫が母やあやめちゃんや
熱帯魚のスタッフの足音や、車の音を聞いて
むかえに来てくれたり、一緒に遊んだりできたことは、
2年間離れていても、毎回実家に戻ると
ニャーっと大きな声で迎えに来てくれてゴロゴロしてくれること。
一生忘れはしないし、ずっと家族です。
やっぱり生き物は、別れはあるけど、
魂があるので、私は大好きです。

いままでありがとうね!!
クロちゃん!!!

1448284265381.jpg



img617_20151122134454f1c.jpg

松尾栄太郎展は明後日日曜日までです。
お見逃しなく!!!





スポンサーサイト
  1. 2015/11/20(金) 00:06:03|
  2. マルシェ・デ・アパ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<小野養豚んさん作品届きました!! | ホーム | 七五三が。。。。(*_*;>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://galleryapa.blog68.fc2.com/tb.php/1277-b50ff4de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
