GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

酒向絵美さんの作品届きました。

11月10日

何年ぶりに会えるのかな。。。。。。
お互いAPA卒業と同時に、ガラス作家絵美さんは数年間
上海に。。。。私は桑名に。。。。。。
そしてお互い子育てに追われる日々。。。。。。
ようやくマルシェスペースにも絵美さんの作品を
展示できる日がやってきましたーーーー!!!!!
うれしい!!!
大好きなガラスの作家さんです。

今日は午後から絵美さんと、お子さんと会える日です。


1447696507752.jpg

子供って、会ってすぐに仲良くなれるのだからすごい。。。。。

まさや(左)が2歳3か月、しんたくんが8か月。
まさやはお兄ちゃんぶって、ハイハイしているしんたくんを
見て、真似したり笑わせてあげたり。。。。。。
それを真剣に見るしんたくん、かわいかったなあ。。。。。。

あ、肝心な作品を紹介しまーす!!!

旧作ではありますが、APAではまだ展示したことのない
作品がいっぱいあります。
とても素敵です!!!

1447696530315.jpg

1447696553952.jpg


是非、ご覧いただけますとうれしいです!!!


そして、オープン早々大人気でした木と革のコラボのカバンが、
2点のみですが展示しました!!!
本当にこれで最後です!!

1447696541362.jpg

こんなカバン、見たことない!!!
使っても良し!!!
飾るのも良し!!!



アートガチャも、松尾栄太郎さんに続き、
酒向絵美さんも協力くださいます!!!
どんどんアートの輪が広がっていきますよ!!!
ガチャガチャは子供から大人までが楽しめる
ワクワクできる夢のちょっとしたイベントだと思います。
是非、帰り際にガチャ、チャレンジしてくださいね!!!
ワンコイン500円でーーーす!!!


それでは、11月22日までは、松尾栄太郎展開催中です。

img617.jpg

是非ご高覧下さい。
よろしくお願いします!!!




  1. 2015/11/10(火) 00:06:03|
  2. マルシェ・デ・アパ
  3. | コメント:0
<<七五三が。。。。(*_*; | ホーム | 味覚の秋!芸術の秋でーーす!!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

