GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

味覚の秋!芸術の秋でーーす!!!

11月7日


週末にかけて天気は下り坂だとか。。。。。



APAは、現在味覚の秋!芸術の秋満載です!!!
新鮮マルシェ作品が続々と入ってきています。
どの作品を見ても新鮮!
あ、味覚ではなく、美覚のほうがあっているかな。。。。。。
まあ、とにかくいろんな作品がてんこ盛りです!!!


現在ニューヨークで頑張っている天野芙美さん。
洗練されたガラスの魅力たっぷりお届けします!!
できたてホヤホヤの新作ですよ!!!

1446444775708.jpg

1446444762768.jpg




ちょっと画像が反射してよくないけど。。。。。
藤原史江さん。
この落ち着きのあるモノクロの作品が私は好きです。

1446803348213.jpg



毎日描くことをやめない加藤Kさん。
ドローイングも好きですが、
やっぱりキャンバスに描く作品が魅力的です。
赤と青のタイプがあり、両方とも素敵ですよ!!!

1446800601893.jpg

1446800613176.jpg



加藤雅也さん。
四季を通して子供の絵を描いている雅也さん。
プールや虫取りの作品から秋らしい色合いの作品にチェンジです。
ほっこりできるやさしい作品です。

1446800336810.jpg

1446800226335.jpg

1446800202369.jpg



このブログに紹介している作品は一部です。
まだまだほかにもたっくさんありますよ!!


アートガチャも想像以上の方がやってくれています。
何が出るかな???
お楽しみに!!!

1444572654797.jpg



img617.jpg

11月22日まで松尾栄太郎展も開催中です。
まだまだ日にちはある。と思っているとあっという間に12月になりますよ!!
お見逃しなく!!!


では、よい週末を!!!!








  1. 2015/11/07(土) 00:06:03|
  2. マルシェ・デ・アパ
  3. | コメント:0
<<酒向絵美さんの作品届きました。 | ホーム | 秋ですね。。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

