GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋ですね。。。。

11月5日

紅葉に出かけるにはぴったりの陽気ですね。

1446837046319.jpg

カサカサ音がする枯れ葉に興味があるみたい。



12月12日、13日に開催のクリエーターズマーケット出展の
ご案内が皆様のお手元に届きましたか。

1446444890843_20151107041813c95.jpg

今回は、加藤雅也さん、小林広恵さん、矢嶋ヨーコ・洋一さんの
3名の方をご紹介いたします!!
現在ポートメッセなごやの駐車場のところに、
LEGOの建物ができるそうで、子供のいる私にとれば
遊ぶところが増えるからうれしいけど、
なにせ駐車スペースが足りないのに、
そこを削って建設中だから困ったもんだ。。。。。
いくらシャトルバスが出るからと言われても、
リュック背負って、イヤイヤする子供を抱っこして
バスに乗るのは結構大変です。それにベビーカーも。。。。。

APAはギャラリー招待ブースに出展させていただきます。
是非、人ごみ覚悟して見に来ていただけるとうれいいです!!!


それでは、気温の変化に皆さんもお気をつけて!!!




  1. 2015/11/05(木) 00:06:03|
  2. マルシェ・デ・アパ
  3. | コメント:0
<<味覚の秋!芸術の秋でーーす!!! | ホーム | 美帆さん、頑張っています。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

