GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

福岡から来てくれました!!

11月1日


今日はマルシェで展示しています、
ガラス作家の島崎弥佳子さんが、福岡県から作品を
持ってきてくださるのと、諸々の打ち合わせなどがあります。

弥佳子さんとお会いするのは何年振り????
5年ぶり?いや、もっと会ってないかな。。。。。
でも、メールや電話などで連絡もとっていたし、
なんといっても二人とも変わってない!!!
という驚きのほうが強かったです。

弥佳子さんは2人の子育てをしながら
作家活動に励んでいるめちゃくちゃパワフルな作家さんです。
下の子がまだ3歳だそうですが、生後1か月後には
抱っこしながら仕事復帰していたそうです。
すごい・・・・・。
本当に人間的にもスゴイ尊敬できる人です。


1446444789292.jpg

1446444799860.jpg

あれ???
メインの大作画像を撮るのを忘れてしまった。。。。。
是非、実物を見に来てください。



あ、今日は父の72回目の誕生日。
ん?
73回目かな。。。。。
生きていれば誠也を溺愛するだろうなあ。。。。。
もう数年、父が夢に出てきてくれなくなりました。
心配していないのか、呆れ果てているのか、
あの世に行っても気をつかい、渡邊家に嫁いだ私には
助言してはいけないと思っているのか。。。。。
まあ、なんにせよ、私は父のことが大好きだったし、
尊敬していたので、ふと気づくと未だに父のことを思い出すっていうのかな。
あのやさしいキラキラしてる瞳が温かく見守ってくれている感じ。

なんだなんだ!!!
この親子愛は。。。。。。
ファザコンか!!!!!

現在のAPA作家で、父のことを知っているのは数少ないです。
その中で、現在展覧会中の松尾栄太郎さんは、
井田照一先生のアシスタントをしていたので、
9年間ぐらい毎年APAの個展の展示に来てくださっていたので
父のこと、めちゃくちゃ知っています。
井田先生と父がつないでくれた、大好きな作家さんです。
栄太郎さんとの関係は、ずっと続けていきたいと思っています。
年下の栄太郎さんですが、るみちゃんならできる!と
励ましてくれるから。。。。。
本当に素敵な作品です。
11月22日まで開催しています。
皆様のお越しをお待ちしております!!!


img617.jpg



スポンサーサイト
  1. 2015/11/01(日) 00:06:03|
  2. マルシェ・デ・アパ
  3. | コメント:0
<<美帆さん、頑張っています。 | ホーム | 近藤千鶴展 月刊ギャラリー掲載!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

