GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

感謝の日々続く。。。

ここ最近
作家の皆さんに
励まされっぱなしの
私です。(>_<)(>_<)


カオリとマリ子さん
櫻井裕子さん
松尾栄太郎さん
寺岡麻美子さん
酒向絵美さん
吉野公賀さん
横田千明さん
中田由絵さん
本美帆さん


本当に温かいお言葉
ありがとうございます!!
頑張ります!!




12月19日(土)

DSC02507.jpg

中田由絵さんから
差し入れ(*^_^*)
おいしかった~!!


アートフェアの時に
お客様にお買い求めいただいた
作品を持ってきてくださいました。
ありがとうございました!!!



今日は、ミポリンこと
本美帆さんが
APAに来てくださり、
本当に励まされて
元気をもらいました!



そして・・・・・

DSC02535.jpg

京都であった
イベントに、
美帆さんが行ったときに、
ニシムラマホさんに会い、
「愛知スト」をテーマに
描いてくださり
「Dear RUMI SAN」
プレゼントしてくださいました。

本当に感謝感謝です!!

京都に行ってまでも
私のことが気になってくれるなんて
なんて、幸せ者なんだろう。。。
ヽ(^o^)丿


またまたマホさんは
RUMIと書くときに
緊張??
怖くて??
手が震えていたそうです(-_-;)
でも、
美帆さん
マホさん
ありがとう!!!
大切にしまーす(*^。^*)




そして、
APAのイチオシ作家
増永七生ちゃん
頑張っていますヽ(^o^)丿


DSC02502.jpg

全国からポートフォリオ審査で
217名の美大生から
選抜された
27名の中に

七生ちゃんも
唯一愛知県の大学で
一人だけ選ばれました!!


よっ!!
お見事(^O^)



DSC02504.jpg

12月22日~26日まで
シンワアートミュージアムで
新作発表会が
開催されます。
私も26日の
クロージングセレモニーに
七生応援団の団長として
応援しに行きたいと思っています!!

七生ちゃん!!
頑張って~っ\(^o^)/


こうやって
応援している作家が
頑張ってくれているのを
見ると、私も頑張らないと
いけないなぁ・・・・と
勇気をもらえます!!




だ~れだ??

DSC02536.jpg

そうなんです!!
白髪一雄先生
若いときの
写真だそうです。

実は来年の1月23日まで
ニューヨークの
マカファリー画廊にて
アメリカ初となる
白髪一雄展を開催しています。

その貴重なカタログが
本日届きました(*^_^*)

渡辺様、お送りくださり
ありがとうございました!!


やはり、白髪先生は
すごい作家です。
APAでも
3回も個展をして
くださって、本当に
ビビリます。。。。



では、皆さん、
APAは
今年は25日金曜日まで
December Show vol.3
SHOP APA展を
開催中です!!


1階では51名の138点。
2階では29名の144点を

どどーーーん
展示中です。

お待ちしています(*^。^*)










スポンサーサイト
  1. 2009/12/19(土) 00:06:03|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<来年スケジュール | ホーム | ミポリン来ます♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://galleryapa.blog68.fc2.com/tb.php/127-3f1b89a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
