GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冴えてる?!ブラックジョーク

10月24日


今日からAPA姉妹店の熱帯魚店FUJIでは
セールがスタートします!!

毎回私がつまらないタイトルを考えていますが
今回は。。。。。。
衣替え?これも買え?俺も飼え!セール!!!

衣替えのごろに合わせてなのですが、、、、、、。
タイトルだけではめちゃくちゃ強気なFUJIですが、
実は、俺も飼え!と言っているのは、お魚たちの内心です。。。。
そろそろFUJIの水槽から引越ししたいという心の心境を
私が代弁しただけの事。。。。。。笑

熱帯魚も水草も、本当にアートですよ!!
是非、APAにお越しの際は、1階の熱帯魚売り場と、
地下の器具売り場も見てくださいね。
ニシムラマホさんと、北村尚子さんのペン画もいたるところに
描いてあり、とても面白いです!!!


そして、今日明日は義母も留守なので、
1階、2階の自宅が歩行者天国で、とても快適!!!

なーんてスタッフの綾女ちゃんに言ったら大笑いしてた。



さて、マルシェ作品もドンドンかわっていますよ!!


布目千加子さん。

1445594143755.jpg

1445594157198.jpg

何やらキャンバスにいろいろなものが付いてきています。
千加子さんも2人の子育てをしながら頑張っている作家さんです。
熱帯魚のお客様からも人気の高い作家さんです。
これからどんな展開を見せてくれるのか、
楽しみですね!!!



1445683780838.jpg

3yu.さん
APAではまだ馴染みのない作家さんです。
でも、これからは彼女を陰ながら応援していきます。
3yu.(ミユ)とよみます。
猫の絵は、本当に迫力があり面白いですよ。
是非、APAのマルシェにはほかの作品も
いくつか展示しています。
是非、ご覧ください!!



そして、不二工房さん。。。。。
藤原史江さんです。

1445594486677.jpg

1445594477867.jpg

なぜかマルシェ作品は不二工房という名前で
活動するようです。
なんでだろう。。。。。
よくわかんないけど、彼女の作品はとても優しさが
伝わってくる反面、寂しさも感じるのは私だけかな。。。。。
だから、彼女の絵は大好きです。
今回、風景画を無理にお願いして展示させてもらいました。
本当に素敵な作品です!!!


是非、マルシェもいろーーーんな作家の作品がいっぱいあり、
企画展では、松尾栄太郎さんのめちゃくちゃおしゃれな作品が
展示しています。

img617.jpg


秋空の清々しい瑞穂区の街並みを散策に来てください。



  1. 2015/10/24(土) 00:06:03|
  2. マルシェ・デ・アパ
  3. | コメント:0
<<マルシェ作品ドンドンかわっています! | ホーム | アメリカより天野芙美さんの作品届きました。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

