GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アメリカより天野芙美さんの作品届きました。

10月22日

今日はまさやの英語のレッスンの日。
先週、先生よりハロウィーンにちなんで、
お母さんもお子さんもみなさん、仮装してきてくださいね!
と言われ、まじめに受け取った私とまさや。。。。。

1445521467632.jpg

100均の帽子とマントだけど、それなりにハロウィーンっぽい。
私も頑張ってキラキラの角のカチューシャを着けていきました。

が、先生だけ仮装して、ほかの人は。。。。。。
あれれ?????
めちゃくちゃ恥ずかしかったな。。。。。
みんな冷めてる。。。。。。



さて、待ちに待ったガラス作家の天野芙美さんより
マルシェ用の作品が届きました。
実は彼女は、現在アメリカで修行中。。。。。
APAをクローズするときに、
渡邊さん!アメリカで勉強してきます!!!
と、宣言して飛び立った芙美さん。
すごくすごく頑張っています!!

作品は4点送ってくれたそうですが、
今日は1点のみ。。。。。。


1445519583788.jpg

1445519573229.jpg

ちゃんと壁に展示していない状態ですが、
完成度は高いです。
ライトアップによって、水面のあのきれいな
波をうっている感じになります。
近日中に展示します。
是非頑張っている芙美さんの作品を見ていただけると嬉しいです!!!


それでは、アートガチャも、個展スペースの作品も、
マルシェスペースの作品も、
どれも新鮮さが売りのAPAです!!!

いつ来ていただいても、アートの楽しさをお伝えいたします!!!





  1. 2015/10/22(木) 00:06:03|
  2. マルシェ・デ・アパ
  3. | コメント:0
<<冴えてる?!ブラックジョーク | ホーム | 搬出と搬入の日。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

