GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

搬出と搬入の日。

10月18日


本日17時で石神則子展も終了します。
大勢の皆様にお越しくださり、本当にありがとうございました。

17時から則ちゃんの搬出です。
そして、その後松尾栄太郎さんの搬入もあります。。。。。

といっても、展示に時間もかかるので、
今回は特別にAPAの助っ人!!
熱帯魚スタッフの岩城さんにお手伝いを。。。。。

昔からAPAの展示には元大工職人だった岩城さんが
お手伝いに駆けつけてくれていました。


1445410530843.jpg

1445410595065.jpg


2年ぶりに再会する二人ですが、
息もぴったりで、あっという間に終了です。

栄太郎さん、名古屋滞在時間は3時間ぐらいだったのかな。。。。
京都より、ありがとうございました!!!

それにしても、栄太郎さんの作品はめちゃくちゃおしゃれです。
なんで、こんなセンスあるんだろう。。。。。。
紙を燃やして作る作品は、私も大好きです。

是非、11月22日まで開催しています。
皆様のお越しをお待ちしております!!!

栄太郎さんは10月25日に見えるそうです。


1445234997839.jpg

1445234980742.jpg


img617.jpg


皆様のお越しをお待ちしております!!!




  1. 2015/10/18(日) 00:06:03|
  2. 展覧会
  3. | コメント:0
<<アメリカより天野芙美さんの作品届きました。 | ホーム | もうすぐ掲載してくださいます。月刊ギャラリーさん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

