GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もうすぐ掲載してくださいます。月刊ギャラリーさん

10月16日


11月号の月刊ギャラリーさんに1ページ
11月末から開催の近藤千鶴展が記事掲載されます。
みなさんに支えられて、作家もAPAも頑張れるんです。
ありがたいです。

石神則子展も明後日18日日曜日で終了します。
1か月は長いようであっという間に終わってしまいます。

img521.jpg



マルシェコーナーも作品がドンドン入れ替わっています。

1445235008533.jpg

版画などのシート作品も一角にまとめました。
APAコレクションの一部も展示しています。
石黒鏘二先生、瀬間高角先生、高浜利也先生、井田照一先生他。。。。。。


1445142201920.jpg

1445142183091.jpg

近藤千鶴さんの作品がようやく展示できました。
11月25日~12月20日までAPAで個展予定です。


1445142092070.jpg

1445142082189.jpg

大野有香里さん。
彼女はAPAの取扱い作家に仲間入りです。
これからも素敵な作品を作ってもらいたいです。



1445141993765.jpg

長房一洋さんのブロンズ像。
今回の作品もすごーーーくおしゃれです。
こんな身近にブロンズ作品が展示できるのもうれしい!!



1445141942796.jpg

横井彰さん。
作風がドンドンかわっていくからおもしろい!!
生々しい妊婦の作品が、とても新鮮です。
是非、生で見ていただきたいです。


1445141837901.jpg

1445141575452.jpg

ニシムラマホさん。
マホさんも、いろんなところで頑張って活動しています。
彼女のフットワークの軽さは、本当にすごいです。


そのほかにも、ちょこちょこかわっていますので、
是非、遊びに来てください!!!



それでは、10月21日水曜日~11月22日までは、
松尾栄太郎展を開催いたします。

img617.jpg

是非、こちらもご覧ください。
よろしくお願いいたします。



  1. 2015/10/16(金) 00:06:03|
  2. 記事等掲載
  3. | コメント:0
<<搬出と搬入の日。 | ホーム | 久しぶりに熱帯魚スタッフと一緒に。。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

