GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アートガチャ、まじめに取り組んでいます。

10月9日


今日は午後から加藤雅也さんと、
クリエターズマーケット出展のため打ち合わせや、
マルシェグッズの打ち合わせなどをまじめにして。。。。。

その後、石黒鏘二先生の個展が名古屋画廊さんで
スタートします。
そのオープニングにダブルまさやで参加します。

img566.jpg


1444572592828.jpg


なんか、2年半ぶりぐらいにオープニングという華やかな
会場に顔を出した感じで、久しぶりに楽しかったです。
藤井達吉美術館の木本館長さんや、はるひ美術館の高北館長さん、
そのほかいろいろな方が出席されていました。
そのオープニングの中山社長さんのあいさつで、
私がいるのとわかってみえたので、
石黒先生は藤井達吉美術館やGALLERY APA]さんで
展覧会をされて見えました。
と、すかさずAPAの名前を出してくださいました。
そういうところが、さすがだなあ。。。。
やっぱり、中山社長さんってすごい人だと思います。
人望も厚く、本当に素敵な方です。
私もいろいろと支えていただいています。

石黒先生の鉄の作品、
すごーーーくエネルギッシュさが伝わってきます。
是非、頑張って名古屋画廊さんの自動扉を開けてください。
敷居は高い!!!
でも、スタッフの方もとても気さくに話をしてくださいます。


さてと。。。。。
明日からアートガチャスタート!!!
と、伝えたからにはやらなくては。。。。。。
ガチャガチャのカプセルに入れるのも
結構大変で。。。。。。
まさやを寝かしつけてから、徹夜だなあ。。。。。。
でも、頑張ろう!!!!


こんな作品がガチャガチャに入っています。
何が出るかな????
お楽しみに!!!

ガチャ画像1
スポンサーサイト
  1. 2015/10/09(金) 00:06:03|
  2. マルシェ・デ・アパ
  3. | コメント:0
<<本格派!アートガチャスタート!!! | ホーム | 石神則子展開催中です!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

