GALLERY APAってこんなところ!

絵画が展示してある、ちょっと敷居が高そうに感じるギャラリーを、覆したいGALLERY APAのブログです。是非、遊びに来てくださいね!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みずほ舞台芸術集団も一段落です。

9月29日


今日は午後1時から作家さんとの話し合い。
そして2時からはみずほ舞台芸術集団(元みずほ文化小劇場を考える会)の
会合があります。

一応、みずほ文化小劇場も無事に完成して、
一件落着。。。。。。という感じみたい。

なんで私がこの集団に入っているのかが微妙ですが、
私の地元、瑞穂区には、いろいろな芸術家がたくさんいるってことを
知りました。
すごく、良い街だと思います。

私もいつか、ちょっと劇場でアートとして使用したいと
考えています。
インスタレーションというのかな。。。。。
まだまだどんな形になるのかが、まとまっていないので
また、やりたいことの一つとして、じっくりコトコト考えたいと思っています。



img521.jpg


石神則子展も10月18日まで開催しています。
則ちゃんも、ちょくちょく顔を出してくれています。
是非、遊びに来てください。
色とりどりの花で展示スペースを埋め尽くしています。




スポンサーサイト
  1. 2015/09/29(火) 00:06:03|
  2. | コメント:0
<<ニシムラマホさんと加藤雅也さんお疲れさま!! | ホーム | 三重県で加藤雅也展>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

